花の魔術師

ピックアップガチャ到来

 

f:id:nod96:20161218222143p:image

 

ガチャは悪い文明。

 

キャラ獲得を我慢するか、甥姪のお年玉を減額するかの瀬戸際に立たされ、新年も大分幸先良さそうです。

 

7章のストーリーが控え目に言って最高過ぎたので7章のキャラは基本是が非でも欲しいっていう。

 

でも1%っていう確率が鬼畜過ぎるから全部に付き合ってたら石油王以外全員破産するっていう。

 

f:id:nod96:20161218222853p:image

 

f:id:nod96:20161218222902p:image

 

とりあえず2体は確保できたので、マーリンどうするかはまぁ、ノリで……

 

 

LoVも再びソーシャル展開する時が、来てるかもしれませんな。

 

ロブレンみたいなやつじゃなくて、もっとストーリー性があるノベル+RPGみたいなやつでひとつ(・∀・)

 

テオテレピックアップガチャが来る度、出るまで回しますんでひとつ(・∀・)