2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 おしまい

たのしい 2016年 ぼちぼちおしまい 今年の稼働?タイトルで一番インパクトがあったのはシャドバで、革新的過ぎるうぉぉぉこの後どうなってしまうのぉぉ??ってなったのは三国志大戦。 シャドバは1vs1の対戦がいつでもどこでも楽しめるのがとにかく画期的で…

人理修復

FGO1部?の終章が終わり感動と共に喪失感が半端ない(´・ω・`) 紙芝居式の読み物でここまで感動させてくるのは、やっぱりシナリオ書いてる人凄いんだなぁ(小学生) こんな神ゲーを無料で楽しみまくっていては申し訳ない、という懺悔の気持ちが形になり 親戚達の…

花の魔術師

ピックアップガチャ到来 ガチャは悪い文明。 キャラ獲得を我慢するか、甥姪のお年玉を減額するかの瀬戸際に立たされ、新年も大分幸先良さそうです。 7章のストーリーが控え目に言って最高過ぎたので7章のキャラは基本是が非でも欲しいっていう。 でも1%って…

鋼の連勤術師

連勤術の代償により胃痛が止まりません。 正に師走 年末商戦という言葉がアーケード業界にもあるのかどうなのか知りませんが、新作出たりバージョンアップしたり、12月はアーケードのトピックが盛り沢山です。 まずスクフェス。 ゲーセンに合唱コーナーを作…

復帰不能風邪やられ

今年もあと1歩でゴールインという所で盛大に熱を出し、1.5日の間ニート状態を付与されています。 楽しみにしている年末混沌忘年会も出れなそうで、今年はノー忘年会フィニッシュ起こり得そうです。 歳を追う毎に会いたい人は増えていくのに会いに行く元気は…