2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全てのつきちゅうが死滅する日

FGOに月姫コラボ来るか?みたいな噂がにわかに囁かれてますね。 完全に憶測なのでアレですが、来て欲しくもあり、来て欲しくなくもあり……コラボ来ちゃうと☆5出るまで回さないといけないんで…まぁ、嬉し恐ろしい限りですね。 本当にただの噂なので座してクリ…

マリーアントワネット

故あってマリーアントワネット展を鑑賞。 私の知ってるマリーアントワネットは上のような美少女なんですが実物は大分違う感じでした(´・ω・`) もっとこう、太ましい感じね(´・ω・`) とはいえフランス革命周りの史実が素でドラマティックなのと、「マリーアントワ…

人類最強の初恋

ゆっくり読み進めてやっと読了。西尾維新厨ならば誰もが大好きと言い切ってしまっても過言になり得ない哀川潤を主人公とした主人公チョイスだけでとりあえずたまらない作品。ジャンプ的ヒーローテイストに初恋っていうメランコリックなテーマが絡んで厨二心…

エクステラミュージアム

土曜日仕事でイカれたため日曜日も惰眠でイカかけたので何とか身体を奮い立たせフェイトエクステラ ミュージアムへ。さっと入って観て帰れるだろと思いきや、着いてみると余裕で100人位の待ちが……これワンチャン時間切れで見れないのでは…と懸念するもやたら…

全自動玩具生成機

バージョン末期に1度は流行るク〇デッキ作り出すアレ。■土パメラウィッチ決まるとこうなる(決まらない)■宴ネクロ脅威の墓地+13があまりに容易く人を冥府発動へと導く(10回に1回位)■結局祈りは栄光ある勝利となる。そういうこと(´・ω・`)

チュウニズムエアー

初プレイ。三大ロケテの待ち時間暇すぎて一生やってました(´・ω・`)暇潰し程度の気持ちでしたが、やってみるとこれが意外と面白い(・∀・)空中で手を振る、みたいなデバイスから離れた身体の動きを読み込んでくれるのが凄く近未来感。やはりアケゲーのデバイス…

復帰不能仕事やられ

突如差し込まれた土曜出勤によりライフを使い果たし打ち上げられた魚のように日曜日を過ごしてます(:3_ヽ)_■グラブルミックスパイイベ最高でしたね。普通に泣きました。■シャドバMPのリセットが入り、環境も相変わらずの状態なので、骸の王デッキとかをだら…