マリーアントワネット

f:id:nod96:20161120190754p:image

 

故あってマリーアントワネット展を鑑賞。

 

私の知ってるマリーアントワネットは上のような美少女なんですが実物は大分違う感じでした(´・ω・`)

 

もっとこう、太ましい感じね(´・ω・`)

 

とはいえフランス革命周りの史実が素でドラマティックなのと、「マリーアントワネットを喜ばせるために、城を贈った」みたいなスケールデカすぎわろたんごな逸話も知れてそれなりに楽しめました。

 

Fate展はよ。

 

 

FateGOは途中参入に優しい復刻サンタオルタが開始。

 

f:id:nod96:20161120193137p:image

 

とりあえずガチャは枯らしきったものの

 

いつサンタオルタさん手に入るんやこのイベント……(´・ω・`)

 

 

1日1個シナリオが進んでいってて、多分シナリオクリア時に手に入るのかな?

 

まともなライダーを持ってないので待ち遠しい。

 

 

明日は先週土曜日を犠牲にして錬成した神の一手、"月曜代休"なのでだらだら5章6章のクリアに挑みます。