ネクロのミッション一生終わらないンゴねぇ…

諦めました。


蝿の王はじめとして強いカードは結構追加されてる気がするんですが、勝てない(´・ω・`)


ミッション報酬を泣く泣く手放し、苦手意識のあった超越ウィッチの練習をば。

f:id:nod96:20161020225719p:image

結構勝てるようになってきて、超越のうまぶり感も合間って気持ちいい限りなんですが、どうにも安定しないのがアレ。


週末はグランブルーファンタジーTCGっていう超大人気ゲームの大会に行ってきます(´・ω・`)

この世界、ゲーム性は面白いんだけど流行らないTCGが多すぎる。

というかやってみると大概のTCGはそれなりに楽しいので、これからのゲームはそれなりに楽しいのは前提として、如何に対戦機会を担保するか、継続してプレイする動機づけを行い続けるか、を真剣に考えて運営してもらわないと軒並み滅んで行くんだろうなという。

Lyceeという古の人気TCG?(よく知らない)が復活するらしいですが、こちらもどうなることやら。


では。