過酷溢れる世界に救いを

救いの果てに訪れたのが、祈りと祈りで殴り合う大ビショップ時代。

疾走ビショップと回復ビショップにしか当たらないんだけどこのゲームどうしてしまったのww

まぁカジュアルにランクマをごしごし。

f:id:nod96:20161013233803p:image



FGOのハロウィンイベントが満を持してスタートしたのでどちらかと言えばそちらに邁進。

f:id:nod96:20161013233915p:image

とりま限定サーバントと関連アイテムをげっと(σ´∀`)σ

f:id:nod96:20161013234014p:image

この礼装がイケ気味らしいのでドロップ狙ってクエスト周回してます。

FGOは、強いサーバントも強い概念礼装もどちらも無くても、実は特に困らず遊べてしまうのですが、自分のパーティを強化したいとか、少しでも好きなサーバントで埋めたい、というモチベーションで課金できたり、クエストを回ってみようという気にさせてくれる辺り、少なくとも月厨にとってはいいゲームなのかなと思うようになりました。


サプチケ導入はよ。