復帰不能風邪やられ

今年もあと1歩でゴールインという所で盛大に熱を出し、1.5日の間ニート状態を付与されています。

 

楽しみにしている年末混沌忘年会も出れなそうで、今年はノー忘年会フィニッシュ起こり得そうです。

 

歳を追う毎に会いたい人は増えていくのに会いに行く元気は減衰していくというアレ。

 

□シャドバ

 

マスターランクに上位報酬的なものが追加されましたね。

1000位以内と100位以内でそれぞれプレミアオリヴィエが何枚か貰える様子。

 

頑張れば月1で割と多目のエーテルが貰えると思えばまぁアリw

 

雑魚的目線から欲を言わせてもられば、3000位まで何かしら貰いたかったかもですねw

毎月1500位までは適当にやってても行くんですが、そこから先は結構頑張らないと伸びないので……。

 

とりあえず新弾も発表されたのでボチボチ頑張る(ง •̀_•́)ง

 

□FGO

 

クリスマスイベント美味すぎわろたんごくらぶ

 

f:id:nod96:20161202182412p:image

 

最大効率で回ろうとすると礼装欄が異様に柄の悪い状態に。

 

効率良すぎて育てるサーヴァントが無くなってきてしまったので、そろそろ新しい欲しい5鯖欲しいンゴねぇ…(ガチャ爆死フラグ

 

 

 

 

あ、LoVまさかの年末バージョンアップみたいですね。

 

昔だったら

 

悪くない!年末年始耐久ロブやっちゃお!Fooooooo!!!!!!!!!!!!!

 

みたいな、そこまで行かなくて近しいテンションになったかも分からないんですが、今はもう職業柄

 

ただただ

 

ピンチ

 

 

 

薬飲んで寝ます(:3_ヽ)_