全てのつきちゅうが死滅する日

FGOに月姫コラボ来るか?みたいな噂がにわかに囁かれてますね。

 

完全に憶測なのでアレですが、来て欲しくもあり、来て欲しくなくもあり……コラボ来ちゃうと☆5出るまで回さないといけないんで…まぁ、嬉し恐ろしい限りですね。

 

本当にただの噂なので座してクリスマスを待ちます。

 

FGOはとにかくアプリが落ちまくって、なんやこれゲームにならんやん!と憤慨していたのですが、ios10にアップデートしたらあっさり直りました(^ω^;)

 

なんかそもそもFGOがios10に対応してない、みたいな記述を読んでアップデートを控えてた記憶があるのですがが…とりあえず落ちなくなって何より。

 

おかげでめちゃくちゃモチベが上がり、アルトリアさんと結婚することができました。

 

f:id:nod96:20161125210549p:image

 

ケッコンカッコカリ

 

次はジャンヌオルタさん辺りを100まで持っていきますかね(´へ`;

 

 

シャドバは変わらずテコ入れ待ち。

グラブルはふぃんぶるが逝ったらしいデスネ(知ったかぶり)

 

 

あっという間に年末が近づいてるので、そろそろ極限まで肝臓を痛めつける日々を開始します。

 

f:id:nod96:20161125211125j:image