エクステラミュージアム

土曜日仕事でイカれたため日曜日も惰眠でイカかけたので何とか身体を奮い立たせフェイトエクステラ ミュージアムへ。

さっと入って観て帰れるだろと思いきや、着いてみると余裕で100人位の待ちが……

これワンチャン時間切れで見れないのでは…と懸念するもやたら回転が良く、30分位の待機で入場。


f:id:nod96:20161113190746j:image
開幕からエクステラキャラ総出でテンション↑

f:id:nod96:20161113190810j:image
おじさんは あかいセイバーが大好きなんだ。

我が才を見よ。

黄金劇場的なアレ。

f:id:nod96:20161113190848j:image
文明を破壊するやつ。

f:id:nod96:20161113190927j:image

え?エクステラアルクおるの!?

顔だけ似てる別のキャラかと思ったらアルクらしく、アルク使えるなら買うか!?と思ったら今のとこプレイアブルではないらしい。

DLCに期待。


意外とあっさり見終わってしまいましたが、月厨的には満足度高めな催しでした(๑´ㅂ`๑)

月はええのぅ。



シャドバ進捗
f:id:nod96:20161113191216p:image

とりあえずビショップマスター取ろう、が今のモチベーション。