三国志大戦ロケテスト

覗いてきました(๑´ㅂ`๑)

撮影が禁止だったので言葉で雑に表現せざるを得ないのが残念ですが、とりあえずサテライトの新技術導入!感がすごいw

対戦の様子が大きく映って観戦しやすく、台交代時のプレイヤー呼び出しも筐体さんが行ってくれるえも言われぬ、ボーリング場感。

とても斬新、とても鮮烈。

気になるところとしては、新技術の凄さに反比例するようにゲーム性が余りにも前回の三国志大戦と変わってなさそうなところ。

グラフィックも古めかしさは拭えませんし、新要素といえば、戦場をスプラトゥー〇のように塗り塗りして城ダメージを発生させる、大筒の亜種のような何かのみ。

私はそもそも三国志大戦を触っていなかった口なので、ちょっとやってみたいなと思いましたが、かつて浴びる程このシステムを遊び込んだ層が果たしてもう一回同じことをやりたいと思うのか、そこはかなり疑問でした(;´・ω・)

カードが揃いにくい鬼畜仕様とかも気になるっちゃ気になりますが、まぁそれは、ほんとデッキ組めねーなー!このゲーム!って言いながら遊ぶのも斬新でいいかなと思いますw

みんな同じ条件ですしね。


なんにせよ、本稼働が楽しみです。