ぐらぶってる?

最近のCMの方が素直にテンション上がります。


今日ほグラブルTCGの全国大会へ。

朝一で浜松町まで行ってゲームやる辺りかなりヤングだし同時並行でRAGEっていうリアル世界の中心TCGの大型大会やってるのがほんとアレ。

参加者は50人程度でとりあえず決勝トーナメントまで。

f:id:nod96:20161023171052j:image

「持ってない」という舐めた理由で必須パーツを4枚欠いての戦いだったのですが、ここで予選で散ってしまった知人からそのパーツを借りれることに。

決勝でデッキを変えられる謎親切ルールに助けられ、万全の状態で決勝へ……!



一没。




まぁ、無理なんすよね(๑>؂•̀๑)




やりこみニキ達ゲーム強すぎた。

グラブルTCGはお仕事的にもここで一区切り。

休日を大会で潰すのは大変老体に響くけど、悪くない。

幾つになっても大人気なくゲームで勝ちたいと願って病まない。