解き放たれた動物達が一斉に牙を剥く

f:id:nod96:20161016165804p:image

それは等しく定められた死に抗う眩いばかりの生の躍動である。

サファリバース。



ご近所なのに足を運びかねていたタイトーステーション池袋西口に行ってきました(๑´ㅂ`๑)

f:id:nod96:20161016170022j:image

f:id:nod96:20161016170033j:image

このゲーセンで目新しいのは、同ビルに併設されたゲーム観戦しながらご飯を楽しめるesports cafe?? 「STRIA」。

闘神祭という格ゲーの大会を観戦してきました。

大画面で大会を見ながらダラダラできるのはシンプルに楽しかったですw

残念ながらまだ盛況とは言い難いお客さんの入りでしたが、こういう文化にしっかり根付いて欲しいなぁ(´・ω・`)


帰り際にはシアトリズムをプレイ。

f:id:nod96:20161016170447j:image

正直DSでやればええやん(ええやん)っていうのがこのゲームの稼働を聞いて感じた率直な感想だったんですが、FFの曲が良すぎて普通に楽しめちゃうのが、恐ろしいところw

FFの2D格ゲーとかも作ったら意外と結構流行ったりしちゃうんじゃないかな…とかw


ブランド力(ちから)は偉大。