パチスロブ

仕事終わりに戯れに触る。

なんか、通常時の煽りがすごいw

ビカーッて空に魔法陣みたいのが出てきて、お?ってなって、ベルw

なんかそういうのが連続してある意味面白かった。

ニドリシアわスロット画面で見れるのも老ガイ的には〇

ARTとかは特に入りませんでした(´ー`)

折角だから1回位皇帝揃いみたいの入れてみたいが…

はよ5スロになれ(´ー`)


今日はロブのハロウィンイベントにも突貫し、正に私こそがロードオブヴァーミリオンて感じだった。

f:id:nod96:20161014235545j:image

最後にプレイしてから30日以上が経過していました。





FGOハロウィンイベントも一瞬でやること終わってしまい、ゲームやることない週間に突入してしまった。。。



シャドバ進捗
f:id:nod96:20161014235731p:image

ビショップちまちま。

なんかmaster帯のモチベに繋がるテコ入れをw早くw



では。