メンテに次ぐメンテ

システムメンテナンスが終わらず、イベント当日に誰一人ログインできないなどという事態が有り得るだろうか。

f:id:nod96:20161012225317p:image

起こり得る。そう、FGOならね。


起こり得るのかーい!!


ハロウィンイベントだけが過酷な平日に一陣の救いを吹き込む清涼剤だったのに……(´・ω・`)

終わりだ。


危惧していた会議も早目に終わり、何故か興が乗りゲームセンターへ。

シアトリズムをプレイしかった。

スクラグリブートを無性にプレイしたくなった時と、同じ衝動。

この世に長くは留まれないアーケードゲーム達に積極的に触れていきたい。


でもシアトリズム二台満席だった(´・ω・`)

大人気ゲームかよ(´・ω・`)


むしゃくしゃして隣にあった艦これやった(´・ω・`)

f:id:nod96:20161012230021j:image

結構面白いこれ。

でもなんか、違うよね(´・ω・`)

ゲームセンターはもっと殺伐としてないと。

一体一で殴り合ってないと。


と思っているのは老害のみなのか。

ゲーセンが、変わっていく(´・ω・`)