ネロガチャで瀕死の重傷を負った身の上に舞い降りた天使

f:id:nod96:20161012121151p:image

foooooooooo!!!!!!!!(✌՞ةڼ✌)

Foooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!d(^O^)bd(^O^)bd(^O^)b


天使天使天使天使!!


なんかノリで今回のFGOネロガチャ回しちゃいましたけど、冷静に☆5サーバント1%ってやばいなって事実に気付くまでに多くのもの(諭吉)を失い過ぎましたね。

今まで体験したガチャで最もやばい確率が、To Heart2のソシャゲ、ハートフルパーティの最高レアリティ0.4%でしたけど、体感それにも匹敵する渋さでした。

まぁサーバント召喚するのって本来(原作だと)めっちゃ大変なことだし、その中から一流のサーバントを呼び出すってなると運命レベルなんで、ガチャの渋さも原作再現なんですかね!

と月厨故前向きに捉えます。



本日の進捗
f:id:nod96:20161012122258j:image


お昼休みに書いてるのでまだシャドバやってまてん(´ー`)


今日は終わりの見えないエンドレス会議の日なので、日記書いてる元気とか数時間後には枯れ果ててしまうんだろうなってことで今の内に。。。



この世の全ての会議は終点を定めるべき。

では。