深海ショック

君の名の余韻で漫然と鬱です。

すごく良かったけど、あり触れた幸せな後日談のようなものが、すごく読みたい(´・ω・`)

良くも悪くも消化不良感が残る映画でした。

■シャドウバース

昨日辺りからすごい勢いでビショップが増殖してます。

長い物には巻かれろってことで今日は私もビショップでランクマw

デッキはこんな感じです。

f:id:nod96:20161009173421p:image

アルミラージを抜いてより軽く、代わりにバーンぽいパーツを少し増やしてる感じですね。

バロンの部分が明らかにこれじゃないので検討の余地ありですが、今のとこ何も考えずに殴り散らかしてればいつの間にか勝ってます(๑´ㅂ`๑)

今環境はエルフとビショップを気分で二刀流していく感じですかね。

超越も回せるようになりたいですが、むずい(´・ω・`)



本日の進捗
f:id:nod96:20161009173955p:image